職人さん

由藤彩です。

会社は今日から夏季休業に入りましたが、現場は今日も職人さんが一生懸命家づくりをすすめてくださいました。

今すすんでいる現場のうち、T様邸改築工事は会社から近いので、私も毎日会社にいながら現場の様子を見る事ができます。

8月前半のあの猛暑の日々も、エアコンもない中、2階3階と暑さも一段と厳しい現場で朝から夕方まで毎日毎日お仕事をされている様子には本当に頭の下がる思いです(*^_^*)。

もちろん、どの現場の職人さんも心をこめて、信念をもって家づくりをしてくださっています。

コージーハウスをともに支えてくだっている、本当に信頼できる皆さんです!!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート