W様邸 上棟式

8日の日曜日、建築中のW様邸にて上棟式を行いました。

ご主人様、奥様と記念の手形を、そしてお子様のS君はかわいらしい足型を、ペタリ❤

3人家族、しっかりそろいました。

そして、ご家族の座右の銘。ご主人様がスラスラ〜っと書き上げました(*^_^*)。

1.jpg

本当は少し風邪気味だったS君。でも家の誕生記念であるこの日を楽しみに頑張って来てくれました。そのW様ご家族の気持ちがとてもうれしく、ありがたく思いました。

午後、 記念の棟札を早速小屋裏にとりつけました。

21.jpg

家が完成すると見えなくなってしまうこの棟札ですが、今日の思いを大切に抱き続けます。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート