スパイクつき長靴

こんにちは。由藤彩です。

今年の成人式は穏やかなお天気でよかったですね。新成人の皆さま、本当におめでとうございます。

さてさて、お正月もすぎ、お年玉をもらった子どもたちは楽しいお買い物をしたでしょうか(^^)v?

我が家の子ども達もいただいた中でそれぞれすこしずつおこづかいとして自分の好きなものを買いましたが、長女はその他にサイズが合わなくなっていた事もあり、前からほしがっていた長靴を買うことにしました。

彼女のほしいのは“スパイク付きの長靴”。

そう、あの靴底でカチッとやる、アレがついている長靴がどうしてもほしかったんです。

昨日靴屋さんへ・・・。スパイクつき、なし。あきらめきれずに2軒目へ・・・ない。

「ある中から選べば〜?」という親とは反対に本人はどうしても納得がいかない様子。

そして、日をあらためて今日。3軒目・・・なし。

そして、「これが最後ね」といった4軒目。ようやく20㎝のスパイクつき長靴にめぐりあいました!!

でも、店頭に在庫がなくて「とりよせになります」との店員さんの話に迷わずとりよせをお願いしました。今までの自分の人生で長靴を取り寄せてもらって買ったことは初めてです。

でもあってよかった〜。そこまで、「これがほしい!!」と強く思える長女も素晴らしいと思いました。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート