文化祭

こんにちは。由藤彩です。

10月の最後の日曜日に娘の通う小学校で文化祭がありました。

娘は2年生。1年生の時はどんな絵を描いたのか・・・など何も話してくれなかった娘も今年は、「ねこをつくってるんだよ。」「おじぞうさんを描いたよ」「今日はマイネームでね、よくできたところとか〜書いて先生にヨシ!って言われたらペンで書くんだよ」などなど色々話してくれていたので、当日楽しみに学校へ。

嬉しそうに自分の作品を見せる娘の姿が嬉しい1日でした。

体育館では子どもたちによるミニコンサートやPTAによるバザーもあり、私もはりきってみかづきを売ってきました。新潟の小学校でバザーといえば、昔からみかづきのようですね(*^_^*)。

今月は息子たちのお世話になっている保育園で発表会があります。

長男クンははりきって忍者のお遊戯を練習している模様(^v^)。こちらも楽しみです。

お子様のいらっしゃるご家庭でも、秋の学校行事が様々行われていることと思います。それらを通じて子どもの成長を感じよね。また、成長を支えてくださっている周囲の皆さんにも改めて感謝感謝です。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート