COZYなひととき5月号 発行しています

こんにちは。由藤彩です。

ゴールデンウィークも終わっちゃいました。

連休前に次男くんがロタウイルスにかかり、今年の連休は引きこもりかな〜^^;と思っていましたが、他の家族にうつることなく次男くんも復活し、連休を楽しむことができました〜(*^_^*)

五泉のチューリップとアラモード・キムラのアイス(2色ヨーグルトのソフトクリームが私の定番です!!)、亀田公園、そして娘と二人でラフォルジュルネのプレ公演にも行きました。私は娘と二人で久しぶりのりゅーとぴあでの音楽鑑賞に大満足でしたが、娘は退屈していました…^^;。まっ、予想どおりなのですが。

 p1020933.jpg

気持ちも新たにまた、仕事も頑張ります(^^)v

早速、当社ニュースレター「COZYなひととき5月号」発行しました。

家づくりや毎日の生活にちょこっと役立つ情報がいっぱい!購読ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

0120-913-449 または ✉info@cozy-h.com

*4月に長男が5歳になりました。

 先月のニュースレターにも書きましたが、約束どおり「仮面ライダーオーズのケーキ」作りました。

 自己満足です。長男も喜んでくれて良かったです♪   p1020710.jpg

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート