ペットボトルツリー

こんにちは。由藤彩です。

長女の通う小学校の一年生で、万代ロマンチックサーカス実行委員会等が主催するペットボトルツリー作りに挑戦したそうですが、点灯式には出席できませんでした。

12月25日まで万代シティパークで飾られているとのことで、日曜日の夕方見にいってきました。

いろいろな絵や模様などがかかれたペットボトルがロープでつながれてクルスマスツリーとなり、ライトアップされてきれいに輝いていました。大きいツリーのまわりに小さいツリーがいくつかあって、長女はそのなかのひとつを「私のだ!!」と喜んでいましたが、本当なのか・・・(^_^;)

でも、とってもきれいでした。たくさんの人たちの思いがつまったクルスマスツリーですね。

あと2週間弱でクリスマス!! 皆様のご家庭でも素敵なクリスマスにむけて準備をされていることでしょうね(*^_^*)♪

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート