角地の欠点!?

こんにちは。由藤彩です。

今日は11月の新潟には貴重な暖かい1日でしたね!

先週の強風で、家の前の街路樹の葉っぱがたくさんおちました。

我が家は俗に言う角地?(なのかな・・・。一方は道路、一方は空き地、裏側も半分は駐車場なんです)

そのためか、風で一気に落ちた葉っぱが、我家の庭や駐車スペースにふきだまる・・・。

しかも隣の空き地におちた葉っぱも皆我家のほうに流れてきて大変なことになってました(;一_一)。

今日、また少しきれいに掃除しました。

それにしても、母としてはウチのまわりをまずきれいにしてほしいのに、子ども達って、全然違う所の葉っぱばかり集めてきちゃいます(^_^;)。

毎日毎日、ボランティアで道路をきれいにして下さるご近所の方には本当に感謝です!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート