黒糖入り ほんわか酒

こんにちは。由藤彩です。

いよいよ11月に入りましたね。年末にむけてちょっぴり気が引き締まる感じです(^.^)

ところで、我が家でよく流れているFM新潟。そのパーソナリティの上村知世さんがプロデユースした『黒糖入りほんわか酒』❤

お飲みになった方もいらっしゃると思いますが、

先週近所のスーパーで発見!!

500mlで1575円と我が家にしては大奮発だったのですが、限定発売ということばにひかれて買っちゃいました(^_^;)

黒糖の濃厚でやわらかい甘さの中に生姜のピリッと感が効いて、これがおいしい、おいしい(^o^)丿

ストレートもおいしいですが、この季節、お湯わりもグーでした。

日本酒っぽさはほとんどなく、カクテルって感じです。

オススメです〜(*^_^*)。  ・・・まだ売ってるかな?

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート