COZYなひととき11月号をお届けします

こんにちは。由藤彩です。

昨日から急に寒くなりましたね。

我が家でもあわててストーブをだしたり、子供たちのジャンパーをだしたり・・・(゜o゜)

この気温の急な変化ですから、皆様もどうぞ風邪などひかないようお気をつけください♡(*^_^*)

さて、当社ニュースレターCOZYなひととき11月号を発行しました!!

家づくりや毎日の生活にとってもお役立ちの情報が今月も満載です。

購読ご希望の方は

℡ 0120-913-449

fax 025-244-0405

✉ info@cozy-h.com

いずれかにより「COZYなひととき送ってください♪」とご連絡ください!(^O^)/

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート