文化祭

こんにちは。スタッフの由藤彩です。

先日の日曜日は、娘小学校1年生の文化祭&バザーがありました。

娘の作品は、落花生収穫の絵と、空き箱などを使って作ったキリンでした。

ふだん家で書いたりしている絵からは想像もできない位上手で、

“たぶん先生にたくさん手伝ってくださったんだろうな〜”と思いつつ

娘をたくさん褒めました(*^_^*)。

その後午後1時までバザーのお手伝いで1年生はパンを販売し、久々のバザーの売り子で楽しんだのですが、

11頃解散となり先に帰宅してるはずの娘が「まだ帰っていない」というではありませんか〜(・・;)!!

どうやら、バザーがたのしくてお友達とバザーや文化祭をずっと回っていたようです。

まわりの心配をよそに、当の本人は涼しい顔・・・。

なんだかとっても疲れた1日でした。

日曜日は新潟市の多くの小学校で文化祭やバザーが行われたようですね。

またひとつ、いろいろな思い出が増えたご家族も多かったことでしょうね!(^^)!

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート