COZYなひととき 4月号発行です

由藤(彩)です。

いよいよ3月も終わり・・・というのに、ここ数日寒いですね。

今朝、うっすらと雪がつもった家の庭においてあるうさぎの置物を見て、起きてきた長男クンが一言。

「おかあちゃーん。おおきいウサギが雪のメガネをかけてるよ〜!!」

たしかにウサギの目の部分だけが雪がかかっていませんでした。子どもの発想って新鮮ですね(^^)

冬の間から手を全くかけず放置状態の我が家の庭・・・、寒さにも負けず、水仙の花が咲いていました。

予報によると明日からは最高気温もフタケタ台のようです。早く暖かくなって、大きく深呼吸しながら外を歩きたいです〜♪

  さて、ニュースレター「COZYなひととき」4月号を発行しました!!

    ぜひお手にとってみてくださいね。当社フリーダイヤル 0120−913−449 まで。お気軽にどうぞ。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート