ホームステイ

こんにちは、由藤です。

よ〜し仕事モード全開!!という時に連休〜。

モチベーション持続に苦労している今日この頃ですが、

連休中にホームステイの受入れをいたしました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

「何?なんで?」と思われている皆様がほとんどだと思いますが、

実は家族全員で一緒に活動していることがあります。

「Hippo」(ヒッポ)です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

簡単に説明すると多言語(いろんな国のことば)を楽しく自然習得してみよう!

という感じのファミリークラブです。もうすぐ活動して3年が経ちます。

ほとんど海外の人の受入れが多いのですが、今回は日本人の親子でした。

青森から来てくれました。(理由は長くなるので省略・・・)

新潟では当たり前のことを驚かれていたことがとても面白かったです。

例えば、「信濃川・阿賀野川の川幅が大きい〜!」

     「河川敷がある〜!」

     「家の屋根が瓦だよ〜!」

他県の人との交流もいいものでした。(^^)ニコ

今度、青森のねぶた祭りではねてみたい。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート