もちまき

こんにちは。由藤です。

ブログちょっとごぶさたしておりました。(反省・・・)

さて、10月17・18日ヤマハリビングテックにて大きなイベントが開催されました。

その中で、昔おうちの上棟式でよくおこなわれていた「もちまき」をさせて頂きました。

p1010387.jpg

お菓子の入った袋をまいたのですが、天気もよく気持ちよかったです。

その下で待っていただいたお客様。

子供より大人のほうが必死にとっていたような・・・f(´−`;)ポリポリ

余談ですが、

私いつもFM新潟を聞いているのですが、実物のパーソナリティーに会ったのははじめてでした。

妻とともに感動..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】(パーソナリティーはミノル・クリス)

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート