火事・・・

FPアドGです。

昨日の夜、近所で火事がありました。消防車や救急車のサイレンが近く聞こえたので、玄関に行くと、なぜか焦げ臭い。ひょっとして近いのかと思い、ドアを開けると煙が目視できました。モクモクと立ち込める煙は、怖いものです。

今朝の新聞によると、全焼だったそうです。FPアドとしては、このかたが火災保険に加入していたのかが気になるところです。万が一のことを考えての保険は、何もなければ掛け捨てになってしまうのでしょうが、最低限必要なことはしっかりとしておかなければいかねいのだと再確認した昨日の夜でした。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート