ミュージカル

こんばんは。由藤です。e_10.gif

2月14日のバレンタインデー。

新潟市音楽文化会館にて「みゅーじかる パラダイス」というコンサートが行なわれました。

何かと申しますと、皆様がよく知っているミュージカルの曲を地元のアーティストの人達が、

歌・ダンス・楽器演奏するコンサートでした。

今回、家族ぐるみでお付き合いしているご夫婦がアーティストとして出演されるということで

妻とひさしぶりにコンサートへ。

私自身、ミュージカルとはまるで縁がなく正直なところ楽しめないのではと思っていたのですが・・・。

しかし、そんな私の気持ちを裏切るようなすばらしいコンサートでした。

歌・ダンス・ピアノ等の楽器演奏・マジック・・・どれもすばらしかった。

特に、「オペラ座の怪人」 これはよかった。(^0^)

こんどはミュージカルが観たくなりました。

*ジャン・コゼット ありがとうございました。

  • 天然無垢材について
  • 塗り壁の話
  • 家づくりスケジュール
  • 安心保証(瑕疵担保保険)
  • 小冊子プレゼント
  • 会社情報
  • スタッフのご紹介

BLOG CATEGORIES

  • コージーなブログ
  • 現場ブログ
図1パスポート